takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつか街で偶然出会っても♪
今以上に綺麗になってないで♪
たぶん僕は忘れてしまうだろう♪
その温もりを 愛しき人よ さよなら♪

何も語らない君の瞳も いつか思い出となる♪
言葉にならない悲しみのトンネルを♪
さぁくぐり抜けよう♪

over by Mr.Children



ゴールデンウィーク辺りに一度「あれ!?」 って感じの事がある。
この前、その辺りの事をずばり聞いてみた「好きなのか?」と

やはり答えはそう「好き!」と言う答え


まさかと言う思い。


聞かずにはいられない


「どっちが好き?」と


何も答えない。
ただ、目線をそらす態度がその答えを物語っていた。



今年のゴールデンウィーク、連休で平日も休みの日があった。
せっかく平日も休みなので、幼稚園にしゅうとを迎えに行って欲しいと言う嫁の願いを聞き入れ、自転車に乗ってしゅうとを迎えに行った。

そういえば、しゅうとも年中組となり担任の先生も変わってる。
その担任の先生をその時初めて見たのだが、実に可愛らしい先生だった。
「あら?しゅうくん、今日はお父さんがお迎えに来たのね。」としゅうとに聞いていたが、何も答えないしゅうと
おいおい、お前がお父さんだと言ってくれないと、妖しい人になっちゃうじゃないか!と思ったが、幼稚園でのしゅうとは結局私には何も喋ってくれなかった・・・・・
家に帰れば普通なのに・・・・・・・・


で、この前しゅうととお風呂には行った時に「ヒョットして、しゅうとは新しい先生の事好きなんじゃない~?」と聞いたら、あっさり「好き」と答えた。

チョットまて、お前、年少組の時の先生がすきだったんじゃ~???

と、どっちが好きか尋ねたが、視線をそらしやがったww。


嫁にその辺の事を尋ねると、今では今の担任が好きになってて、前の担任はどうでもいい感じらしい。

http://takan.blog28.fc2.com/blog-entry-457.html


君を形成(つく)る全ての要素を 愛してたのに♪
心変わりを責めても君は戻らない♪

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

OVER 名曲ですなぁ~(´ー`)。oO

  今となれば 顔のわりに小さな胸や♪

・・・ってどんな顔なんだろうとよく思ったものですw
って、そこじゃないっすねw スンマセンw

しゅうとくん、いいじゃないですか~!!w
男だねぇ~~( *´艸`)
新しい学年になり新しい恋到来w
昔の女はすっぱり忘れるwww
男の中の男ですw

 わからなくなるよ 
 男らしさって一体 どんなことだろう~♪

2007.07.20 00:36 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

親子は女性の好みも似るものなのだろうか・・・
家では喋ってくれるのに
幼稚園では怪しい人扱い(勝手に断定)
しゅうとくん、takanさんにライバル心を燃やしていますね(勝手に妄想)


風邪がうつるといけないから
キスはしないでおこう

しゅうと君にこういわれたら疑う余地無し!(笑)

2007.07.20 11:37 URL | ねこみいにゃん #- [ 編集 ]

奥さんの話かと思ってびっっっっくりしました。
リアクションがオーバー?
うまいこと言うじゃん!

2007.07.20 13:04 URL | 清水 #Jlv6/qFE [ 編集 ]

いつか街で偶然出会っても♪
今以上に綺麗になってないで♪

こんな風に言われてみたい・・・w
年々歳を取りいつか会って
今以上に綺麗になっているかは・・・

子供って日替わり恋愛ですもんねw
しゅうとくんやりますねぇ~^^

うちの子が、ある日好きな男の子の名前が女の子に変わっていた時はちょっと心配しましたが・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪








2007.07.20 15:30 URL | うめ #- [ 編集 ]



>こうもりさん。

OVER 名曲ですよぉ~(´ー`)。oO

おお、私も「顔のわりに小さな胸」って一体どんな女性だろうと思ってましたよ。
どうしても、某AV女優の顔が・・・・・・・いやいやいやw。

え!、いいですか~って男らしさってそういう事??
なんか違う気がww。

でもいつも以上にキレイにまとまったコメントだとも思いましたww。


>ねこみいにゃんさん。

イヤ、ライバル心を燃やされてるわけじゃないかと・・・・・
なじぇなら、その担任の先生と話して無いし・・・・・・・・

怪しい人は・・・・・確かにしゅうとが何か言ってくれないとヤバイ感じでしたよww。
ヒゲ、ボーボーで行ったし。


しゅうとはまだ私のほっぺならキスしてくれるな~ww。いつまでしてくれるんだろ?


>清水さん。

いやいやいや、私の望み通りのリアクションですw。ありがとんw。
うまいこと言ってますかね~、なんか他のコメントを読んでると自信喪失・・・・
まあ、自信なんて無かったけどww。


>うめさん。

恋してた女性に更にキレイになられてたら、男としてはかなりのショックでしょうね~。恋すると女性はキレイになるって言いますから。

確かに子供の心変わりって早いですね~。
女の子が女の子を好きになるって、なんかほのぼのとしてる気がしますよ。(男の子よりは)
まあ、年が逝ってだと心配かも知れないけど・・・・

ウチの子が、男の子好きになったら・・・・・・・・・それは怖いかも・・・・・


2007.07.20 19:21 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/543-b79fd24e

