takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕べ ブログネタ考えてて 


うとうとした瞬間に奇跡のパロディ~が降ってきて・・・


なのに覚えてないんだ 昨日の夜の魔法を


ああああ なんて勿体無い



世界中を笑いの渦に巻き込むようなパロディ~

確かに浮んだはずなのに

あんまり覚えてないや あんまり覚えてないや

あんまり覚えてないや あんまり・・・・・


























HOME(通常盤) HOME(通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


最近このミスチルのアルバムを聞いてます。

最後の曲 「あんまり覚えてないや」がかなりお気に入りとなり、ちょっと替え歌をww。

この歌を知らない人には、全く分らないエントリーとなってしまいましたが、聴いてない方は是非聴いてみてください。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ああ 同じことが私も良くございます (^0_0^)
一番凄いことって思っていたのに…
確りと忘れてしまっていますよね (^0_0^)
でも全てを覚えていないから活きて行けるのかも!?

2007.07.20 22:53 URL | eternal0660 金妻のパパ #- [ 編集 ]

画伯の次は作詞家ですか!

このアルバム聴いてたのに全然覚えてないや~
ネットで視聴してきたよ
あんまりおぼ~えてないや~♪
あんまりおぼ~えてないや~♪

歌いながら寝てみよう(笑)

2007.07.21 00:05 URL | ユイ #- [ 編集 ]

あるあるwww
思いついた時にメモっておくとイイです

2007.07.21 10:39 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w [ 編集 ]

「あんまりおぼえてないや」
ということは
少しは覚えている部分もあるわけですね?
それならまだ大丈夫。
ええ、ええ、私なんて
「すっかりおぼえてないや」ですわよ(涙)
昨日の晩ごはん、何食べたっけかなぁ~

今日の文章、町田康っぽいなぁ~って
ミスチルだったか~www

2007.07.21 10:41 URL | ねこみいにゃん #- [ 編集 ]

ミスチルのこのアルバムは聞いたんですが
同じ頃にEXILEもアルバム出してて、そっちの方良かったので流す程度にしか聴いてなかった・・・^^

で、聴きなおしw

あんまり覚えてないや~♪♪  と、言うより

全然覚えてないや~♪♪  の方が最近は多いかもww
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

奇跡のパロディ~ を覚えてなくても、別な意味でブログネタが出来たんですね
(^m^ )クスッ


2007.07.21 11:00 URL | うめ #QvfgIWC6 [ 編集 ]

あらあら、皆さん物忘れが激しいようですね。

僕は大丈夫ですよ。覚えていないことも忘れほどの記憶力の持ち主ですから。

本人に自覚が無いため問題ナッシングですw

2007.07.21 11:30 URL | スズトモ #- [ 編集 ]

そのアルバムカバーを見ると、ボク的には
『彩り』を口ずさんでしまいます^^;

このアルバム欲しい~!って騒いで彼女に
もらっておきながら、ボクも流し聞きしかしてない事実w

なので、その歌、あんまり覚えてないやw

2007.07.21 12:59 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]



>eternal0660 金妻のパパさん。

よくありますか~。
まあ全てを忘れたとしても、ある時「ふ!」と思い出すこともあるし。
確かに全てを忘れてなければやってイケルもんですよねw。


>ユイさん。

画伯って言うと、ジミーちゃんを思い出すな~w。

え~、覚えてないの~、確かユイさんこのCDをブログで紹介してた・・・・・様な・・・あれ?
あんまりおぼ~えてないや~♪
あんまりおぼ~えてないや~♪

歌ながら寝てイイ夢見れましたか~?


>ZENRA-MANさん。

おお~いいアイディアですな~。
でも思い付いた時、メモ帳って持ってなかったりして、メモ帳探して、「あった!」と喜んでたら何思いついたか忘れたりして・・・・・・・


>ねこみいにゃんさん。

ええ、そうですね~その言葉通りだと少し覚えてる事になってしまいます。

あ~、でも、覚えてるも何も、何にも思い付いて無い・・・・・・から覚えてるもクソもないわけで・・・・・・・・
単なる替え歌だからw

ああ、ホントだ~町田康っぽいですね~。






で、町田康って誰?ww


>うめさん。

ほ~、聴いてはいたんですね~。で、覚えてないや~ なワケですか。
う~ん、イイ曲だと思うんですけどね~、なんか私だけそう思ってんのかな~?

あ~、イヤ~、なんと言うか、奇跡のパロディ~なんて思い付いてもいませんからww。
単に替え歌を披露したかったの・・・・・・・・・

なんか、コメント読んでると「ホントになんかオモロイこと思いついたけど、忘れた」って思ってるんですかね~?

単に替え歌を披露したかったのに・・・・・・・・・


>スズモトさん。

ええ、物忘れが激しいようですね~。
その最高峰はスズモトさんの様なwww。


>こうもりさん。

ほほ~う、彩りか~・・・・・・・・・ドレだろww。
実は、曲のタイトルがサッパリ分かってないんですよね~。横で口ずさんで貰えればなんとかw。オンチだとダメだけどww。

え~、こうもりさんも覚えてないや~♪ですか・・・・・・

イイ曲だと思うのは私だけか・・・・・・・・


2007.07.21 18:08 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

町田康(まちだ やすし)
え~と、パンクロック・ボーカル
その時の名前は町田町蔵
はぁ~ そうだよねぇ~ 
takanさんの年代の人は知らないだろうなぁ~
今はね小説家としての方が知れてるね。

2007.07.21 19:37 URL | ねこみいにゃん #- [ 編集 ]

「あんまり覚えてないや」知らない曲だけど、皆さん知ってても覚えてないみたいなんで気になる。

僕が、ミスチルの曲で好きだったのは「花」かな?
あと尾崎豊のカバー曲で「僕が僕であるために」がカッコよかったな。
ミスチルのオリジナル曲のようです。
尾崎の曲だということを忘れてしまいます。

2007.07.22 07:07 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]

あ~ まちだ「やすし」だって(笑)
まちだ「こう」ですから~~
私のパソコン「こう」だとなかなか「康」
がでないものだから・・・
やすし やすし で変換しているうちに・・・
このコメントと あのコメント↑削除してー!

2007.07.22 11:45 URL | ねこみいにゃん #- [ 編集 ]

全くわかりませんでした。なんと僕はこのアルバムを聴いていないのです。
びっくりしたでしょ?るんるんるん!!

2007.07.22 15:49 URL | 清水 #Jlv6/qFE [ 編集 ]




>ねこみいにゃんさん。

わざわざお教え頂きありがとうございます。
チョット、ビックリしたんですがねこみいにゃんさんと私では年代が違うんですか?
へ~w。


>たから、さん。

ええ、割と印象の薄い歌だったようです。
花はイイ曲ですよね~、私も好きです。

尾崎の歌をいろんな人がカバーしたアルバムがあるんですね~、知らんかった。
今度聞いてみます。


>ねこみいにゃんさん。

え~、コメント削除以来ですか~。私としてはこのまま残しておきたいんですが。
と言うのも以前私も「ミッシェル宮澤」を「ミッシェル宮川」と思いっきり書いてしまってたのですが、検索で「ミッシェル宮川」でも結構人が来るんですよ。

まあ、アクセス数UPの為このままの方がありがたいんですがw。

でもどうしてもダメな場合はもう一度コメ下さい。


>清水さん。

ええええ、ビックリしました。
持ってた皿も10枚ほど落とし、嫁が発狂し、子供も泣き叫び、どこかで犬が遠吠えする事態に・・・・・

コレどう責任取るつもり?


2007.07.22 17:18 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

ひーん!そこまでびっくりするとは思わなかったんだもんねー!

2007.07.23 10:05 URL | 清水 #Jlv6/qFE [ 編集 ]




>清水さん。

ちょww。責任については何も触れないのねw。

まあイイですよ。多分コレで聴いてくれるでしょうし・・・・・・・キカンカw


2007.07.23 18:42 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/544-83a99d9b

