takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
性に目覚めた、多感な中学生時代の話。


とつきとうか(十月十日)と言う言葉と意味を知った。



あ!、俺、とってもわかりやすいや。

正月くらいだな

コメントしにくいと感じた方はせめて、1クリックの応援お願いしますw。
banner_04.gif
関連記事

(*≧m≦*)ププッ

そんなこと考えたことなかった~笑える

おめでたいってことで♪

2007.10.19 23:34 URL | ユイ #- [ 編集 ]

うわぁ~
清純な私にはコメントしにくいわぁ~
1クリック して帰りましょっ

2007.10.20 11:04 URL | ねこみいにゃん #- [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!
なるほど、それは非常にわかりやすいwww
ま、正月ってヒマやしねぇ~( *´艸`)

ってネタとしてはごっつおもろいけどホントは
そうじゃないっすよねw
妊娠週期の数え方ってムズイから
純粋に十月十日ってわけじゃなさそうだし。

調べて見ると(調べんなってか?w)
妊娠週数の40週0日(280日)を出産予定日として
排卵までの14日を引いたものが実際の
妊娠期間とするみたいなので266日が
妊娠期間となるらしい。
そこから逆算するとσ( ̄^` ̄;) エットォ
・・・って計算すんな!ってね^^;

まぁ、とにかく冬だし寒いし体でも
寄せ合って・・・( *´艸`)
仲良きことは美しきことなり♪ですねw
(・∀・)ニヤニヤ

2007.10.20 11:39 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

うへへw。
って言うか、生まれた日が考えやすかったって事ですね。
もちろん、私の誕生にかかわる話なのでメデタイです♪


>ねこみいにゃんさん。

おお、清純なねこみいにゃんさんにコメント&応援クリックを頂き、感謝!感謝!です。

って、清純なのか・・・・・・・


>こうもりさん。

まあ、ネタですねw。

おお、子供のいないこうもりさんにその指摘をされるとはチョットビックリでした。
そうなんですよね~、私も子供が生まれる時にその事を聞いたんです。
実際は正月よりもっと後なんですね。多分w。

なんにしても寒い時期ですし・・・って何を想像してるんでしょうか。
私の場合は親なので想像がリアルにww。


2007.10.20 16:44 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

あたしは中学生時代、受験勉強をしているときに隣の弟の部屋からAVの音声が聞こえてきたことがあり、あまり集中できませんでした。
そのとき弟も大人になったな~ってしみじみ思いましたよ。

2007.10.21 21:51 URL | カメコ #- [ 編集 ]

純白なボキには辛いですw

2007.10.21 23:12 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>カメコさん。

なんとその時代にビデオデッキが部屋にあったんですね~。裕福な家庭か?ウラヤマシスw。
あの時代は、あの声だけでも・・・・うぇ~(by小島よしお)


>ゼンラーマンさん。

辛い思いをさせて申しわけないです。

ってそんなわけね~ハズw


2007.10.22 19:57 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/608-988af090

