takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日届いた。

20071109001.jpg


先程眠ったしゅうとに試した。

成果はまた今度

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

???
何ですか?コレ。

2007.11.09 22:31 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]

同じく・・・
何スカ? ソレwww

てか眠ってるしゅうとくんに試したって・・・ww


Σ(゚д゚; ) あ! わかった・・・w

効果があるといいですね♪
何味なんだろ(´ー`)。oO

2007.11.09 22:42 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ!ええっ!
何なんですか~? それw

子供に試すもの?
ん~ なんだろう・・・

2007.11.09 23:49 URL | うめ #QvfgIWC6 [ 編集 ]

何ですか、これ???。

主人がガンプラ作るのに、こんなの使ってたような気がします。

しゅうと君に試したんですか?。
えっ???。

2007.11.10 04:32 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

これ、指舐め防止の・・・?
でも 指なめちゃって 酷かったのともき君だったよね?
うぇ 私の記憶力。。。

2007.11.10 12:17 URL | こっこ #- [ 編集 ]

ガンプラ作る時のプラセメントに似てるな(笑)
指しゃぶりを止めるようにの薬みたいの?
ongles ronges って何語なんだろー

2007.11.11 01:27 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>たから、さん

コレは、バイターストップと言うマニュキアです。
詳しい事は、また記事で書きたいと思います。


>こうもりさん。

コレは、バイターストップと言うマニュキアです。
詳しい事は、また記事で書きたいと思います。

あ!、判ってしまいましたかw。

って、何味??


>うめさん。

コレは、バイターストップと言うマニュキアです。
詳しい事は、また記事で書きたいと思います。

子供に試すっていうか、しゅうと専用で買いました。


>にゃこさん。

コレは、バイターストップと言うマニュキアです。
詳しい事は、また記事で書きたいと思います。

あ~、確か高校時代に模型同好会の奴らがこんなのを使って色塗ってた様な気がします。


>こっこさん。

あ~、ネタバレしちゃったよww。

いやいや、指しゃぶりをするのはしゅうとの方です。
まあ、私の記憶力も人の事言えないでうし。


>ユイさん。

プラセメントって言うのか~w。
薬では無く、一応化粧品のカテゴリーみたいですわ。

コレは、スイス製です。
スイスって何語だろ?

2007.11.11 09:43 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

指に美味しそうなニオイと味を付けるのですか?

2007.11.11 15:58 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

違いますよ。味は苦いのです。人体に害は無いそうです。

2007.11.11 21:37 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/624-4607c915

