takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝は寒かった。
目覚めて布団の温もりから抜け出せない感覚は久々だ。
「あ~ヤダヤダ、会社行きたくネ~」

とは言うものの、今週は4日行けば3連休・・・・・・なハズ、ガンバルンバと今日も頑張った。



昨日の日記を付け忘れ、っていうか寝てしまったので

子供たちが3歳と5歳って事で、七五三のお祝いをしました。

実家に、嫁のお父さんとお母さんに来てもらい食事をした。
昨日は、なんかワカランけど結構飲んだ。
何故か、ウチの母親が「赤霧島」を手に入れてて「それ飲んでみたかったんだよ~」と飲んだくれましたw。
黒と違って飲みやすい。


で、昨夜は頭痛い・・・・・

早めの就寝となりました。

だから、何とか今朝は布団から脱出出来たのだ。
寒い上に眠かったら・・・・

明日も寒いんかな~。

もう寝よう。

人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

あはは 明日も寒いのかな もう寝ようってのが ユイに似てる~(笑)

ホント寒かったもんね 今朝w

そっか七五三のお祝いだったんだね
健やかに育ちますように(-m-)” パンパン

じゃあ 寒いから寝る~!

2007.11.19 22:53 URL | ユイ #ikZehwhk [ 編集 ]

王子達の七五三、おめでとう♪
ネクタイの絞め方忘れたって?
プププッ (*^m^)o==3
私に任せてくれたら・・・今頃息してないかも(爆)
こちらは大荒れの天気だったけど
そちらはお天気だったのかな。
うちはなんか普通の日のように終わったよ。
夕食も娘のリクエストで「ラーメン」だったし(^^;;


2007.11.20 08:35 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]

七五三、おめでとうございますw
写真館で息子くんたちのタキシードとかの
記念写真を撮ったのでしょうか・・・w
たくさん飲んで飲んだくれてたってことは
めっちゃ楽しかったんでしょうね^^
(もしくはその逆もありえるけど
takanさんの場合はなさそうかなw)

しっかし最近マジ寒くなったっすねぇ~~
布団から出づらくなった。
このままでは寝たきりになりそうw

2007.11.20 19:55 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

赤霧は飲みやすいですよね。
寒い時は、お湯割りもいいですよね。

七五三か~。
うちは3歳の男の子ですけど、お祝い貰ったんですよね。
地方によっては男の子の3歳も含むらしいけど、うちの方では男の子は5歳だけなんですよね。
(たぶん全国的にもそうだと思うけど・・・。)

せっかくお祝いもらったことだし写真くらい撮って報告くらいせねばと考えてるとこです。

2007.11.20 20:23 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]




>ユイさん。

ありがと~。
もう寝ようってのはユイさんのマネですからw(嘘w

ホント寒かった。こんな日が続く冬がやってきますね・・

健やかに育って欲しいです。


>ゆきさん。

ありがとうございます。
う、首絞められるのか・・・・・・何故!?

え!?、大荒れでしたか。とてもイイ天気でしたよ。風は強かったかな~。

ラーメン!ごちそうじゃないですかw。
そういや最近ラーメン食ってないな~。


>こうもりさん。

お、そうそう撮りましたよ写真。
タキシードと紋付袴で。
まあ、楽しかったのかな~、よく分からんけどアレコレ喋ってましたわ。

昨日は寒かったですね~、布団から出るの辛い辛い。
寝たきりは・・・・・・・無いでしょww。


>たから、さん。

赤霧は飲みやすかったです。黒とじぇンじぇン違うね~。
お湯割って、悪酔いしそうで嫌いなんですが風邪気味で喉が痛いときは飲んだりします。
効果あるのかどうかは分からないけど、なんか効きそうなのでw。

ん!?5歳だけ?
地方によって違うんですかね~。
男は3・5歳 女は3・7歳 と聞いてます。

私もお祝いを貰ったけど、写真代で消えそうです。

2007.11.20 22:04 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

みゃ~ 七五三おめでとうございます。

男の子は女の子に比べると
衣装の華やかさはないですけれど
きちんと正装すると ああ、こんなにしっかり大きくなって
と嬉しさもひとしおでしょうね。

2007.11.21 10:36 URL | こっこ #- [ 編集 ]




>こっこさん。

ありがとうございます。
衣装の華やかさですか、確かにそうですね~。
でも、男の子の衣装もイロイロあっていざ選べとなると悩んでしまいます。

正装すると印象もだいぶ違いますしね。
後々、この写真も貴重なものとなる・・・・ハズ

2007.11.21 21:41 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/631-c6db0e40

