takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071129001.jpg


き・きょうも・・・・・


人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事

うはっwww
今日もきましたねっ(*≧m≦*)プププw
昨日はともきくんで今日はしゅうとくんか・・・

じゃあ明日は嫁さんでそのネタよろしくw
(⌒▽⌒)アハハ!

2007.11.29 23:36 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

かわいいのでOKです!。

はにかみながらポーズですね。
萌えます。

2007.11.30 10:14 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

期待を裏切らないねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は誰かな~~
楽しみ~♪

2007.11.30 16:34 URL | ユイ #- [ 編集 ]

え?なになに?
「僕の家にお泊りしたら きび団子付きの鬼退治に連れていってあげる」
泊まる~ 泊まる泊まる~
あ、パパの事は追い出しておいてね♪

ふんふん、次は奥さまの出演ですね。ルンルン楽しみ~

2007.11.30 20:09 URL | ココ #- [ 編集 ]



>こうもりさん。

うんうん、今日も、いや昨日だけど、やってしまいましたw。

お!、嫁さんのリクですね。

ソレハ勘弁してください。


>にゃこさん。

またやってしまいました。
おお、ともきに続きしゅうともかわいいとお褒め頂きありがとうございます。

はにかみっていうか、ジョジョ立ちです。ジョジョ立ちっていうのは「ジョジョの奇妙な冒険」と言う漫画からなんですけどね。


>ユイさん。

ええ、期待は裏切りませんよw。

次か~・・・・・・・・・・

人生初の(嘘)裏切りをするしかないか・・・・・


>ココさん。

え?なにが?オニ退治ってw え?泊まるの? 

泊まりに行くとは言ったけど、泊まれとは・・・・・・言った覚えが・・・・

パパってw パパ可哀想っすよ。

ルンルンされてる所、恐縮ですが、ココで打ち止めとさせて頂きます。


2007.11.30 21:48 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/638-8de74376

