takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日のブログで仕事の方も落ち着いて来たなんて書いたとたん、昨日はアクシデントで今朝の3時頃まで仕事をしてました。

日曜日に出勤してたので、今日は代休という形で休みました。

4時頃に寝たけど、普通に7時頃目が覚めてしまった・・・・・・・
で、当然子供も起きて幼稚園に行く用意でゴソゴソしてるのが気になり寝れなかった・・・・

それどころか、11時半ごろにはしゅうとをお迎えに行く羽目に。
ということで、今とっても眠いです。


さて、前回更新せねばならない理由を気にされてる方が多かった様ですが、大した理由でもないのです・・・・・・・・・
で、前回更新した時サイドのプラグインに変わったものに気付いた方は挙手お願いします。

はいはい、なるほど(笑)

20071219001.jpg



このような物を設置したのですが、コレはemo [エモ] -ブログを書いたら自分がわかった!- というサービスで、更新するたびにエモの顔が変化して行くんだそうです。
設置したは良いけど、まず記事を書かないと何も始まらないって事だったのです。


が、コノemo FireFoxでは表示されたりされなかったり・・・・・・・不安定なんですよね~。
今ン所Internet Explorerでは表示されてるみたいです。

なんかツマンナイ感じになったら外そうかな~と早くも思ってたりして・・・・・


人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

>変わったものに気付いた方は挙手
は~い! 気が付きました~
でも、クリスマスのお飾りね って思った程度で
つついたり 撫でたり こすったり たたいたりしませんでした。
で、今、つついてみました(笑)
takanさんを分析してるページが出てきました。
「お願が好きな イロイロした普通の人」ですって。クスクス
「男の生きざまは顔に現れる」私の実感です。
ふふふ、どんな風に顔が成長するか楽しみじゃ~

今朝の3時まで仕事、お疲れ様でした。
昼寝、出来たかな?
寝不足すると風邪ウィルスの標的になるーー!!
今日、明日は早く寝ろー!(命令)

2007.12.21 22:40 URL | ココ #- [ 編集 ]

>変わったものに気付いた方は挙手

・・・・・・・・・・。
♪~ <( ̄ε ̄)>

いや、きっとほら、アレですよww
ボクもFirefoxだから・・・きっと表示されてなかったんすよ^^;
(今はめっちゃはっきり表示されてるが……(-。-) ボソッ)
あ! でもコメント書く画面になったらまた表示されてないww
やっぱ不安定なんですねw

へぇ~ そういうサイドパーツがあるんですか~w
ボク、けっこう好きですよ、そんなんww
でもすぐに外したくなる気持ちもわかる( *´艸`)
なるほどね~ それで記事を更新したってことっすかww
いや、実は更新しなきゃいけない理由があって更新するなら
そのことについて書くはずなのに・・・なんかよっぽど重大な
秘密があるんだな!!とか勝手に思ってましたww
確かに重大な秘密でしたわ(⌒▽⌒)アハハ!

さ、ボクも昨夜はつまらんことで寝そびれたので今夜は早く寝るぞーw
takanさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

2007.12.21 22:55 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

へぇ~~♪ なんか毎回いろんな物を見つけてくるね(笑)
どんな顔になるのか ほんと楽しみだ。
更新p(*^-^*)q がんばっ♪

2007.12.21 23:21 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]

>変わったものに気付いた方は挙手

♪~( ̄ε ̄;)  ほら だって下の方だし~

あぁ ゆいも好きかも そういう変化するのって
どっかでお散歩するペットみたいの見つけたけど
やっぱりブラウザで表示が○×とかあるよねぇ
そう言わずにしばらくつけてみて♪

更新しなきゃの理由 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一日何回も書くともっといいのかなぁ

2007.12.22 00:03 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>ココさん。

おお、流石ココさん。私のアラを探そうと隅々までチェックして頂けてる様で光栄ですw。イヤイヤ良い意味でw。

そうなんですよね~、こういうのって私はかなり普通な感じで出る事が多いです。

>「男の生きざまは顔に現れる」私の実感です。

なるほど~、じゃあきっと、間違いなくイイ男顔に成長する筈wです。
惚れるなよ!www

忠告ありがとう。マジでコノコメント読んでから寝ましたよ。


>こうもりさん。

そうなんですよ~。不安定で、出ない確率の方が高いと思います。
気付かないのは仕方無いですわ~。
ヘルプを読んでみたけど、バージョン1.5以上ならOKらしんだが・・・・・・

こうもりさんも以前、鳥が飛んでたりするのを導入してたりしてましたよね。
いつの間にか無くなってたけどw。

きっちり寝れましたか?私の方はまあまあ寝れましたww。


>ゆきさん。

ええ、見つけるって言うか何ていうか~、まあイロイロあるもんだな~とw。
顔は楽しみですか~。じゃあしばらく外せないですね~w。
更新の方は・・・・・・・まあボチボチとw。


>ユイさん。


ww、確かにw下の方でしたw。
へ~、ペットの奴とかもあるんですね~。探せばイロイロあるんでしょうね~。イヤ探したりはしないけどw。

なるほど、忠告に従いしばらく付けて様子を見ますよ。

1日何回もの更新は・・・・・

2007.12.22 18:06 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/655-4a6de538

