takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜から雪が・・・

今日は、どこにも出かけず家に引きこもっていました。

予想した競馬も、軸にしたザレマは来た~・・のですが、アドマイヤキッスを切っていた為ハズレ・・・



ホント、今年は雪がよく降るな~。積もらないから良いけどw。


今日はチョット語ってみた。

デジカメで撮影したので、音声はモノラル。
何か、チョット音がずれてるみたい。

20080205001.jpg



下手糞なのを子供たちの声で誤魔化してますw。
横にオシメが転がっていた事に今気付いたw。




追記(2008.02.05) 

やはり改めて見ると恥ずかしいものもあり、もっと上手くなるよう練習したいと思いますw。
また、その時にはUPしたいと思います。
御視聴ありがとうございました。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

大阪は寒いけど、雪は降りませんでした、多分だけど。

比較的人気の無いザレマを推してたのに。
キッスを勝ってなかったんですね。
配当下がるから、切っちゃいたくなる気持ちも分かります。

明日のお昼休みはWINSに根岸Sの馬券を買いに行く予定です。今から予習します。

2008.02.04 00:05 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

民雄ちゃ~~~ん!!
いや~、フルコーラスよぉぉぉ、ココちゃん!!←ちょっと呼んでみた♪
takanさんの声は私の想像していた声とはちょっと違うな~(笑)

今日も寒かったね。でもこっちも雪はチラチラしただけです。
関東は大変そうだ!!
ママさんダンプが要りそうだよね~(爆)

2008.02.04 00:18 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]

きゃぁ~ 
ホント フルコーラスだわね ゆきちゃ~ん!!
>takanさんの声は私の想像していた声とはちょっと違うな~(笑)
私は声どころか姿もなんとな~くしかイメージできていないので
いきなり歌声が流れてきて びっくりよ~~(笑)
いや、こんな爽やかで優しげな声である訳がない(イメージしてるじゃん うぷぷ)
もっと こうなんちゅうか ウヒヒオヤジみたいな声のはず(意味不明)
でも、隣にオムツをはべらせて歌ってるあたりは
間違いなくtakanさんだよ!安心した(笑)

おこちゃまの声がとってもいいわぁ~♪

2008.02.04 11:53 URL | ココ #- [ 編集 ]

生活感ありありでいいですよ。
こちらも大雪になりました。
こういうとき首都圏は機能しなくなりますよ。。。

2008.02.04 19:02 URL | カメコ #- [ 編集 ]

Σ(゚∀゚*)わぉ!!
takanさんが弾き語ってるよ!!w
フルコーラスよぉぉぉ、こうもりたん!(誰も振ってくれないので自らw)
いやぁ~ボクが想像してた声とちゃいますわ~( *´艸`)
けっこうボーイソプラノなんですねww
ボクのイメージではもっとマフィア系かとww
いやいや、もっと低い声を想像してましたw
いやぁ~~なかなかいいっすね♪
takanさんの人気に嫉妬www

おしめ、なかなか素敵な演出ですねww
途中でふすまか障子かがスライドするのも
なかなかいいですw
よく気が散らないでそこまで歌い上げましたねw
e-280です( *´艸`)

2008.02.04 20:01 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>にゃこさん。

へ~、大阪の方は雪は降らなかったんですね~。多分って言うのは外に出なかったって事かな~w。

そうそう、人気が無かったんですよね~、最初スポーツ紙の馬柱を見て予想するんですが、思った以上に人気が無かったみたいで、そういうことならもっと買っとけば、アドマイヤキッスも買ってたかも!なんですが・・・・後の祭りw。

私も今日会社から携帯で買おうと思っていたのに・・・・・・すっかり忘れてました。


>ゆきさん。

い・いや・フルコーラスでもないんだけど・・・・なぜココさんを呼ぶのw。
何か、新しい発見だったんですが、私の声ってオッサンのドス黒い声を想像されてる人が多かったんですね~、何でかな?

寒かったです。
と言っても、一歩も外に出なかったけどww。
ママさんダンプもたくさん売れた事でしょうね~w。


>ココさん。

イヤイヤ・・・フルじゃ・・・・・・まあいいかw。

ホントは、ギター弾きながら歌ってるとともきが一緒に歌ってきたので、コレはイイ!と思ってその光景を動画に収めようとしてたんですが、いざデジカメをセッティングしたらしゅうとのいるパソコンの方へ行ってしまった・・・・・・んです。

ウヒヒ親父の声ってどんなんですか~ww。

そうそう、隣にオムツをはべらせ、その事に気付かず、歌に陶酔してるなんて実に私らしい・・・ってほっとけ~ww。

子供たちは、パソコンゲームに夢中になってました。


>カメコさん。

生活感アリアリですかね~w。

そうそう、関東は凄い降ってましたね~。今朝のニュースでもその機能されて無い光景を報道してましたわ。
カメコさんは大丈夫でしたか?


>こうもりさん。

そうです。かなり前のリクにお応えしましたw(嘘w
だから、フルでは・・・・・・・・ こうもりたんってww。

マフィア系・・・・そうか~なんでそういう風に想像されるんですかね~不思議だ。
そういう私も、こうもりさんはソプラノ系の声だと勝手に思ってるんですけど、今度つまみの無いギターで弾き語りを希望しますw。

そうそう、オシメ以外にも戸がイキナリ開いちゃうんですよ。っていうか、嫁が「何やってんの?」って部屋に入ってきたんですがw。その声も小さな声で入ってたりしますわ。

気は散りまくってるんですけどね~。


おおおお100点!! ありがとうございます。

2008.02.04 20:55 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

ギターキター!!!
声が予想GUYにも甲高いw

2008.02.04 22:11 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

こっちでは残念ながら雨でしたよ~(><)
ニュースで見たんですけど、東京とかは大変そうでしたねv-12


声、初めて聞きました!!
(↑当たり前だけどww)
なんか新鮮ですねぇ~!
ギターひけるとか凄いですよ(*^_^*)


2008.02.04 22:49 URL | のの #- [ 編集 ]



>ゼンラーマンさん。

ギターキター! は懐かしいコメントですね~。以前ギターを買った時の奴ww。

そうか~、予想外に甲高いって事はオッサン声を想像されてたんですかね~。
やはりそういうイメージなのか・・・


>ののさん。

関西圏は雨だったんですね~。
コッチが降って、東京で降って・・・・・・・・・なんでだろ~?

おお、初めて聴きましたか~って、そりゃ~そうでしょうw。
新鮮かもね~、私もののさんとかブログを書かれてるほかの人がどんな声なのか?とか全然知らないし。

ギターはまだまだですわ~・・難しいです。

2008.02.05 18:53 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/686-414d3232

