takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は家でお絵描きをしました。

20080309006.jpg
モデルのヌイグルミ 象くんです。


20080309004.jpg
しゅうと作 なかなかの出来!


20080309005.jpg
私も描いてみました。 こうしてみると耳がデカかったか・・



調子に乗って、パソコンのペイントブラシでも描いてみました。
20080309002.jpg

20080309003.jpg

モデルはマクドナルドで貰った犬のヌイグルミです。




20080309001.jpg

ウム・・ まあまあの出来かな。


banner_04.gif
関連記事

おw
今日は息子くんとお絵かきですか( *´艸`)
めっちゃパパな週末ですねぇ~~♪

ゾウの絵、しゅうとくんのはなかなか
ダイナミックでグッジョブですねe-278
takanさんのゾウは・・・・・・
耳よりも鼻が気になりますwww
それ絶対ちゃんと見ないで思い込みで
書いたでしょっ?ww (*≧m≦*)プププw
ピノキオチックですwww

takanさんは色鉛筆よりもペイント派とみた!w
犬はなかなか(・∀・)イイ!!っすわw
ボクの犬とは大違いwww

2008.03.09 23:30 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

大変申し訳ございませんが
しゅうとクンの絵の方が 断然良い!
自由がある!夢がある!躍動感がある!
ゾウに命が吹き込まれている!
takanさんのは・・・
えと・・・その・・・モニャモニャ・・・
いや 上手よ、イラストとして。ウンウン 上手上手(今さら・・・)

と、え!?
その犬のイラストペイントで描いたの!???
うそ~~~ん!
上手いーーーーー
どうしてペイントでそんなに上手に描けるの?
あ・・・奥様に描いてもらった?わははは

2008.03.09 23:52 URL | ココ #- [ 編集 ]

ほのぼのとしていいなぁ
親子でお絵描きかぁ
その空間がいいよね
なんていうか情愛あふれてる~みたいなの
モデルの象 書くの難しそうだよ
色が少ないから簡単ってことないね

ペイントは上手いな
また練習して腕を上げた?

2008.03.10 00:21 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>こうもりさん。

そうですね~、ホントは公園とかに連れて行ってあげればよかったんでしょうけど。

しゅうとの方は確かにダイナミックですわw。紙の大きさに納まって無いしw。
私のは、まあどうでもいいんですが鼻がピノキオチックなのは、ヌイグルミがそうだからですよw。
私にはそう見えるですけどね~。

犬はイイですか? 何となくイマイチに思っていたけど意外と好評だな~w。
こうもりさんも犬製作がんがってくらさい!!


>ココさん。

なるほどね~、躍動感か~。確かにそうかも。
私の絵には躍動感は感じられないですもんね~。
まあ、いいんですよ。子供の絵を褒められればww。

イヤイヤ、犬は私がペイントブラシでセコセコ描きましたよ~。何で嫁だと思うのか??


>ユイさん。

ほのぼのしてますか~?
まあ、何となくする事も無いし、しゅうとが「お父さん、絵を描いて!」と象のヌイグルミを持って来たので、じゃあ一緒に描こうかと。

ペイントブラシしか使い方ワカラナイから・・・・ 他のソフトだともっと上手く書けるのだろうか??


2008.03.10 22:09 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]

ペイントブラシでこんなに上手に描けるんですね。
うらやましいぃ。

私は絶対にムリです。
だって、手が震えるんです。

モデルのゾウさん、抱っこしたいです。

2008.03.10 22:39 URL | にゃこ #- [ 編集 ]



>にゃこさん。

上手く描けてますか? ありがとうございます。

確かにマウスだと手が震えてしまいますよね~。
まあ、その機能は使わずに直線を描く機能で描いたんですけど、その方が線が震えなくてイイです。

確かに、この象は嫁の抱き枕となってますw。

2008.03.10 23:18 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/714-5a7a3b1a

