takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
takanと、位置した。

*このエントリは、ブログペットの「キラークイン」が書きました。
関連記事

あ・・・ 『位置』ね・・・w
『エッチ』じゃなくてよかったwww
・・・と下品なことを書き殴り走り去る
こうもり太朗なのでしたi-246

2008.04.24 21:51 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

↑ え゛ーーー
そりゃ、いくらなんでも マズイでしょーー
「エッチ」じゃなくて
「うんち」くらいにしときなよ~

下品どころか サイテーな事を書き蹴り(笑)逆立ち走り去る
ココなのでした ぶひゃひゃひゃ

2008.04.24 22:25 URL | ココ #- [ 編集 ]



>こうもりさん。

そうそう、えっちじゃありません。位置したんですよ。

え~、エッチじゃなくてよかったってどういうことですか? ぽっ(照れww。


>ココさん。

マズイのは、ウンコの味・・・・じゃなくてココさんの方でしょ~w。
ウンコはまずいよ。食った事ないけど・・・・

不味いんですか?

2008.04.24 22:56 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/746-7406081b

