takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から9月。

と言っても、何も日常は変わらないワケですが、福田総理が辞任しました。
だからと言って、特に書くことも無いんですが、辞めた事で何か変わるんでしょうか?
ガソリンが値下げされるとか?

そういや、値が下がってたな~。 それは関係ないか?
って言うか、値下げされる事を知らなかったので土曜日に満タン給油しちゃったよ・・・・
まあ、それほど下がったわけでなかったので、内心ほっ!としてるけどね。


そうそう、昨夜、録画しといた「ゲド戦記」を観ました。

ホント、ビックリするくらいつまらなかった。
ゲド戦記って言うタイトルなのに、主人公は“アレン”って言う少年なのね。
そして、その主人公にまったく共感みたいなもの、魅力を感じない。
ゲドっておっさんも、ただ人の良いオッサン。
観終わって、結局なんだった?んだろうか?
一日経った今も、どういう最後だったか思い出せないほど酷い作品でした。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

えー。

ゲドってオッサンだったんですね。

美少年だと思ってたのに・・・。
悔しいです。

2008.09.01 23:15 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

あれは確か続くんじゃない?
竜みたいのが出てきたとこで終わったような…
本は長いって聞いたような~

で 福田さん止めたのかw
ニュースも見なきゃねぇ(;・∀・)

2008.09.02 00:24 URL | ユイ #- [ 編集 ]

奥様のお誕生日出遅れてスンマセン^^;
遅ればせながらおめでとうございます。
・・・いや、ございましたw かw

ゲド戦記ってわりとHITしてましたよね?w
僕も観てないんですが・・・(; ̄ー ̄A
へんなP2PサイトからDLして観てやろうと
思ったら落ちてきた動画はめっちゃエロ動画でしたwww
まぁそれはそれで楽しめましたが・・・
゚(∀) ゚ えw

福田さん・・・会見で、
「あなたとは違うんです!」とか
めっちゃ感じ悪かったっすねwww
特権階級意識かよwww
やめてくれてありがとうですわw

2008.09.02 20:07 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]



>にゃこさん。

そうなんです、ゲド戦記なのに主人公ではないのですよ。
何か、もののけ姫ももののけ姫が主人公ではなかったので、そういうものかな~と思いながら観たんですけどねw。

美少年ではないですね~、声は菅原文太でした。


>ユイさん。

え!?続くんですか?  もういいですわw。
あ~そうそう、竜が出てきたような・・・・・・・あの竜って結局なんだったんですか?

福田さんは辞めましたね~。
せっかく見てた、深いイ話が途中から見れなくなりました。あの続きは放送されるんでしょうか?


>こうもりさん。

ありがとうございます。
あ・・・・・・・ありがとうございましたw かw。

宣伝はかなり力が入ってましたよね。
まあ、当時結構気にしてたけど、映画館まで足を運ばなくて良かったです。

ですね、エロ動画ならラッキーじゃないですかww。

「あなたとは違うんです!」ってのは、私はあまり感じ悪く捉えませんでしたね~、質問者の方が変に感じたかな~。
っていうか、「あなたとは違うんです!」って言葉が今ネット上で流行ってるみたいですよ。

2008.09.02 21:12 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/845-41dfe879

