takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチにもニンテンドーDSが1台あるんですが、子供たちもそれで遊んだりしてます。

滅茶苦茶、荒い使い方!!

まあ、壊れても仕方ないよな~と思わないでも無かったんですが・・・・・・・



お盆明けに、ホントに壊れてしまいました。


上画面の液晶が、映らなくなってしまった・・・・・



「コレって、修理したら幾らするもんなんだろう?」
「修理するより、買った方が安かったらシャレにならんしな~」

など、嫁と話てた。


一応、任天堂のHPを見ると修理品の発送キットなるものを使って、任天堂に壊れたDSを送ると修理してくれるらしい。
しかも、ある一定の値段が掛かりそうだとメールしてくれるサービスもあるみたいで、早速DSを任天堂に送ったのが先週の話。


本日、そのDSが我が家に帰ってきました。



いや、正確に言うと帰ってきませんでした。  送った奴は。


新品が送られてきた。 しかも修理費無料!!


ホント、チョットビックリしたよ~。5・6千円はすると思ってたし。

任天堂の信頼度っていうのかな~、そういうのがGwoooooooon!!と上がった今日でした。
今度、任天堂のソフトを買おうかな~。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

あっ!!!!!!
それ、僕の彼女も前にそのような
ことを言ってましたww
本当だったんですねっww
(いや、別に彼女を疑ってたわけではないけど^^;)

そんなんだったら古くなってきたら
壊れてくれたらいいのにねーw
なんて言ってましたわw

2008.09.02 21:58 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

今のすさんだ日本に、そんなすばらしい会社があるんですね。
感動しました。

任天堂のソフト買ってあげてください。

2008.09.03 11:53 URL | にゃこ #- [ 編集 ]



>こうもりさん。

へ~。
って事は、私のがたまたまラッキーで新品になったって事ではなさそうですね~。
ヤハリ、基本的に任天堂の対応がこんな感じ、つまり、ある程度使われて消耗したようなDSは新品と交換するんじゃ~ないかな~・・・・・ワカランケド

壊れてくれたらか~。確かにそうかも知れないですが、古くまで壊れず使ってたらそれなりに愛着も湧くかもよw。


>にゃこさん。

そうなんですよ、この不景気な中、こんな気風のイイ会社もあるんだな~と感動しました。

任天堂のソフトを買おうと思うんだけど、中古買ったら意味ないよな~・・・・・
新作だと、何か面白いゲームってあるんですかね~?

2008.09.03 20:30 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]

今 ドラクエしてるけど~♪
あぁ こんなシーンあったなとか思いながら それでも楽しい♪

そか DS壊れたらそういう作戦があるのね
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

でも よかったねー!
ソフト買おうって気にもなるよね

2008.09.03 22:31 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

ドラクエⅤでしたっけ? 
昔ファミコンでやったな~、確か幼馴染と結婚したかったのに、試しに違う方と結婚したらそのまま話が流れてしまったので、あわててリセットした思い出がww。

まあ、作戦っていうか・・・・
でも安心して遊べますよね~、神経質にならなくてイイかもです。

ソフトは・・・・・何か面白いのってないかな~と模索中です。


2008.09.04 18:56 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/846-1e481db3

