takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は嫁の実家でお祭り。御呼ばれしたので行って参りました。
その日はそのまま御泊り。

20081019001.jpg

20081019002.jpg

何か地ビールがあるというので、それを頂いたのですが、すげ~独特の味・・・・・
その後、キリンの一番絞りを飲んでたが、ず~~とその味が口の中に残ってて、、、まあ、グラスそのままで飲んでた所為かもだけどww。
それにしても、、シツコイ味だったな~。

今年は、オニをこの目で見ようと思っていたんだが、来ませんでした。
何でも、何処の家に行くかはオニの気まぐれで決まるらしい、だから去年は特別だったんですね~。

去年の記事→http://takan.blog28.fc2.com/blog-entry-610.html



今日は、児島で繊維祭 瀬戸大橋祭りに出かけてきました。
20081019004.jpg


まあ、特に欲しい物も無かったけど、とりあえずラジオでよく聞く“東間さんのタコめし”というのを食べた。
美味しかったですよ~、食べるのに夢中で写真は撮ってないけどw。


ジーンズも特に、欲しいモノも無かったけどせっかくなので、ベティスミスのGジャンを買いました。
20081019003.jpg

何か、白のペンキがこぼれ付いた感じなんだが・・・・・・・コレってデザインなんだろうな~w。

banner_04.gif
関連記事

お祭にはぴったりのいい天気だったのでは?
オニは来なくていいよ(;・∀・)
地ビールはやっぱりイマイチだよね~w

繊維祭にも行ったの?
1回行って以来行ってないけど秋だったんだなぁ
時期さえも忘れてた
畳の上のGジャンいいじゃないですか♪
デザインデザイン そうに違いない♪

2008.10.20 00:10 URL | ユイ #- [ 編集 ]

秋田の生ハゲのようなお祭りがww

Gジャンw
かっこいいですねwww
きっと・・・デザインだと思いますよww

2008.10.20 19:46 URL | ユエ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

イイ天気でしたよ~。お祭り日和でしたね~ ってそんな言葉あったけ?w
オニはね~、とても見たかったけど、ホント残念でした。
地ビールは、写真の奴は美味しくなかったけど、その後飲んだ奴はそれなりに美味しかったんですよ~。ただ、写真とか撮ってなかったし、どんな銘柄か?キレイサッパリ忘れててww。

え~っと、繊維祭は春と秋 2回あるので・・・・・・・・秋とは限らないかもです。

Gジャンはイイですか~?何か改めて見たらレディースっぽいかな?とか思ったんですが・・


>ユエさん。

そうなんですよ、何か“なまはげ”みたいですよね~。
去年は風呂に入ってて見損ねたので、今年こそは!!とお待ちしてたんですが・・・・・

カッコいいですか~w。
デザインでしょうね~、なんかペイントされたのって結構あるし・・・でもコレはこぼした感じが否めないけどww。

2008.10.20 20:46 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]

あ・・・ 地ビールww

やっぱ地ビールのウマいヤツに当たる確率は
絶対低いんだって!!ww
ホント僕なんて1回もないですもんw

てか、タコめし!!!
それ、僕もめっちゃ食べたいっす!
なんかお土産で頂いたりとかするんですが
タコめしってまじ美味いっすよね( *´艸`)
いいなぁ~~w
写真がなくてホント残念(・д・)チッ ...

Gジャンっすか・・・
Gジャンなんてもう長いこと着たことないっす^^;
わりとハードな感じのGジャンですねw
takanさんの私服ってそんな感じなのか~(´ー`)。oO

2008.10.21 20:40 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]



>こうもりさん。

イヤイヤ、駄目ですよ~、そういう洗脳活動はww。
でも、ホント旨い奴って少ないのかもね!って気がしてきました。

タコめしは美味しかったですよ~、ラジオで東間さんって方のタコめしをよく聞くんですが、毎回この瀬戸大橋祭りには出店してるそうなので、是非食べてみたいと思っていたんですよ。

と言っても、その当日はすっかりその事を忘れてて、店の前で気付いたんですけどねw。


Gジャンは私も着る事はホトンド無いですw。

ハードですかね~?何となくレディースジーンズぽく見えるんですが・・・・買っておいてそう思うのも変ですけどw。

2008.10.21 21:49 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/884-81721c65

