takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は「ぜんじろう」について考えてしまった。

と言うのも、親友のこうもりさんが「ぜんじろう」に心奪われているらしく、その事が甚く気になったのだ。
http://battriple5.blog48.fc2.com/blog-entry-904.html

きっと、彼女との関係があやふやになったうえ、追い討ちを掛ける様な阪神の惨敗に神経をやられてしまったのではなかろうか??と危惧している。



嘘だけどww。


でも今日は、何となく“ぜんじろう”って誰だっけ?と言う疑問が、頭の中に霞がかかり、その“ぜんじろう”らしき人物の陰だけがぼんやり映ってた。

どんな奴か知らないのに、何故かぜんじろうって名前は知ってる。
何か不気味で、どんな奴だっけ?何で知ってるんだろうか?と言う、喉元まで答えが出てきそうなのに、そこから先に進めないもどかしさ・・・

そうやって、モヤモヤ考えてる内に パッっとある映像が脳裏に映し出された。

モノマネじゃないけど、競馬実況をする、何となく明石家さんまに似た感じの人物!!

あ~、アイツが“ぜんじろう”か~、そういやドリーム競馬に出てたな~とか思い、やっと心のモヤモヤが晴れた。




いや、晴れていなかった。  そいつは山田雅人だ!・・・

じゃあ、ぜんじろうって誰だ???



いや、辞めよう! ぜんじろうのHPを見ても、サッパリ思い出せないのだ。
プロフィールの写真を見ても、「おお、そうそうこいつ!」と思うけど、それはきっと脳内変換された山田雅人だしww。

ぜんじろう=山田雅人 で、この場を納めようと思います。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ぜんじろうさんwww
うっすらと思い浮かべられるけどw
山田雅人さんが前面に出てきてしまうww

てか、ぜんじろうさんって何をやってる人だったんだろうw

2008.10.23 22:47 URL | ユエ #- [ 編集 ]

,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!

ちょww

ボクのブログで
 「イヤホントにぜんじろうって見なくなりましたよね~。 」
って書いてましたが・・・w
それって山田雅人を想像しながら書いてたんですねっ!w

(⌒▽⌒)アハハ!
ぜんじろう・・・
めちゃめちゃマイナーだったんですねwww

てか山田雅人も競馬のやつでしか見ませんが、
競馬と言えば、宮川一郎太という
かつてちょっぴり人気があった俳優さんが
よく競馬番組の解説のところに座っててびっくりしますw
今はそれしか仕事がないんだろうかw

2008.10.23 23:42 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

ぜんじろうと言えば、犬じゃないですか?。

大昔の吉本の喜劇で、セントバーナード犬みたいな犬が出演してました。

丁稚さんが主人公のお話でした。
関西ローカルで申し訳ないです。

2008.10.24 00:02 URL | にゃこ #- [ 編集 ]



>ユエさん。

おお、って事はユエさんも“ぜんじろう”って名前だけは知ってるんですねww。
そして、思い浮かべるのは“山田雅人”ww。
多分、そっくりな二人なんでしょ~!と勝手に思ってるんですけどw。

ぜんじろうってお笑い芸人らしいですよ~、しかも関西ローカル限定!?


>こうもりさん。

どうやら、そうみたいですねww。
何か、似てると思いませんか~、、、そうだな~、例えるなら中谷美紀と柴崎コウくらいww。

ええ~、競馬と縁も所縁も無いと思っていたんですが、宮川一郎太がキャスターだと言う事は知っていたんですね~。

ぶっぶ~~ ハズレですw

アレは、宮川一郎太じゃ無く、ウッチャンですwww。

まあ仕方ないですよ、2人はそっくりですしww、 そうだな~例えるなら中谷美紀と柴崎コウくらいww。


まあ、言う必要は無いと思うけど、嘘だからw。


>にゃこさん。

犬!????ですか?
丁稚が主人公・・・・・
う~ん、吉本新喜劇は好きでよく見てるつもりだけど、それは知らないですわ。

何だか、知らなくてこちらこそ申し訳ないですw。

2008.10.24 19:20 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]

大阪人として参加希望!w

ということでtakanさん、横レス失礼ww

『丁稚さんが主人公のお話』ってのはおそらく
「あっちこっち丁稚(でっち)」ってやつだと思いますw
そして最後に大型犬の着ぐるみが出てくるんですが、
その犬の名前は「ぜんじろう」じゃなくて
確か「でんじろう」だったと記憶しておりますw


ちなみに関係ありませんが、宮川一郎太のことを
彼女も、「ああ、あのウッチャンみたいな人?」って言ってましたw
ほんまそっくりですよねwww
でも言われるまでそういう概念はありませんでしたw

2008.10.25 13:39 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]



>こうもりさん。

ちょww、大阪人同士で私の知らない話をされるとww。
「あっちこっち丁稚(でっち)」?? イヤ~、全然知らないわ~~・・・

でも“でんじろう”なら知ってますよ~、セイエンスプロデューサーって肩書きで、色んな実験をTVでやってますよね~。

違うかw。

え!?こうもりさんは、今関係が微妙な彼女(失礼w)に「ウッチャンみたいな人?」って言われるまで気付かなかったんですか~w。
イヤイヤ、似てるって業界でも有名だったのか番組で競演もしてる筈ですよ~~(確かw)。


2008.10.25 19:21 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/887-84ef0f3a

