takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこの前の日曜に出勤した分の代休でした。

何か久々の休みで、昨晩は久々にyoutubeを晩遅くまで観てたんですが、今朝、いつも寝坊助のしゅうとに起こされてしまった。今とても眠いッス・・・

午前中は、本を読んで過ごそうと思っていたがともきがやたらまとわり憑いて来るので、やれやれと重い腰を上げ公園に連れて行ってやった。
流石に公園貸切状態でしたね。

20081203001.jpg
滑り台で遊ぶともき

何でか? 足をこんな風に曲げて滑るんだけど、、 私がこんな滑り方したら足が“グキィ”と逝ってしまうんだろうな~ww。


今日は、幼稚園が半ドンだったので、皆で昼食を食べに出かけた。
以前、「お!新しいうどん屋!」を発見!してたんだけど、休日は列が出来てて諦めていた場所へ!

20081203002.jpg

イヤなかなか美味しかったですよ。
そういえば以前のブログ記事で、ラーメン屋に行った時にも店構えの写真だけで肝心のラーメンの写真が無いと不評だった事があるんですが・・・・・・



_| ̄|○  今回も肝心なうどんの写真を撮り忘れました。 だって腹減ってたから ついw



その後、イオンショッピングセンターへ行き、ユニクロのヒートテックという素材の下着を買おう・・・・・としたが、ネックのが無かったのでとりあえず保留したw。
何か、ズボン下の方はやたらとあったけどw。

その後トイザラスへ行き、子供の欲しいオモチャをリサーチw。
しゅうとは“星のカービー”というDSソフトが欲しいらしい。
ともきは・・・・・・・・・

まだ、何が欲しいとか言わないので、それはそれで考えなければ。


とまあ、そんな1日でした。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

たまに平日にのんびりするのもいいもんですよね~w

ともきくんもなんかしばらく見ない間にだいぶしっかりした感じになって
顔つきもお兄ちゃんっぽくなってきたんじゃないですか?w
それにしてもまだまだ子供というのに、既にオトコマエですな( *´艸`)
これは将来モテモテですよ、絶対!!w

で、takanさんってめっちゃうどん好きですか?w
なんかけっこううどん食ってません?w
写真がないのはひっじょーーーに残念ですが・・・w
でも、うどんが来たら温かい間に食いたいと思うので
撮り忘れるその気持ちは痛いほどわかります(*≧m≦*)プププw

2008.12.04 20:49 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]



>こうもりさん。

ですね~、たまにはイイモンですw。

ウム!、いつも一緒に居るのでそのあたりはワカラナイけど、しっかりした顔になってますかね~。
やはり髪の毛が伸びるとそれなりな男前だと親馬鹿なりに思いますよww。
短いとTKOの・・・・・・・たまたまかw。


そう言われればそうですね~、うどん率がかなり高いですw
そして温かいうちに食べたいってのは、正しくないです。
なぜなら、ぶっ掛けの冷の方を食べたからww。
まあ、もともと食事前に写真を撮るなんて忘れてますよw。
少し食べてから思い出すんだけど、食べ差しを撮ると汚らしいしねw。

2008.12.04 21:30 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]

滑り台をその格好で滑り降りて大丈夫???。
私なら顔面打ちます、自信あります。
若いって、うらやましいです。

うどんの画像、無いんですか?。
残念です。
次回は忘れないで下さいね。
お願いします。


2008.12.04 22:46 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
無事にタイから帰ってきました。

丸亀製麺はうちの近所にもあります。
コシが強くておいしいですよね。
釜揚げうどんをいつも頼んでしまいます。
あの桶みたいなのがいいですね。

ヒートテックの男性用のタイツ今度買ってみてください。

2008.12.04 23:43 URL | カメジロウ #- [ 編集 ]



>にゃこさん。

でしょ~、私も見てて大丈夫かな~?と、足を伸ばすように言ったんですけどね~w。
私は、顔を打つ以前にあのように足が曲がりません・・・

うどんの画像は・・・すっかり忘れてましたw。
でも、見た目は普通だったし・・


>カメジロウさん。

お久しぶりです。
タイはどうでしたか?

へ~、カメジロウさんの方まであるって事は、全国展開された店だったんですね~。
そうそう、讃岐うどん特有の感じが出てましたよw。

今回はその釜揚げうどんは食べなかったんですが、ほかの人が食ってるのを見て、次はあれを頼もうと密かに思いましたよ。

そうだな~、今年寒いと感じたら買うと思います。暖かいかな~?w


2008.12.05 20:58 URL | takan #YP/V7rg. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/919-84de72dc

