takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081224001.jpg
しゅうとが書いたサンタさんへの手紙。

20081224002.jpg
裏面に描いた、よく分からん絵!w

20081224003.jpg
プラレールをみてるともき


今夜、2人へサンタさんは訪れてくれるのでしょうか?!



私の元へサンタはきっとやってくるでしょう!

私へのクリスマスプレゼント! それは、 子供たちの嬉しそうな笑顔。

banner_04.gif
関連記事

いやぁ、ちゃんとサンタさんは来るでしょうww
希望のプレゼントがもらえるかは謎ですがww


あたしも、家族が幸せなのが一番だと、最近本当によく思いますv-10
これからも素敵な家族っぷり日記楽しみにしてます◎

2008.12.25 00:06 URL | のの #- [ 編集 ]




>ののさん。

はいはい!サンタさんはキチンとやって来たようですよww。
そして、希望通りのプレゼントとなったようですw。

家族っぷりか~、そうですね~出来るだけご期待に沿えるよう努力しますw。

2008.12.25 22:08 URL | takan #- [ 編集 ]

ほのぼの♪
いいわー お手紙といい笑顔といい
癒された~(´∀`*)ポッ

2008.12.25 22:26 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

ホホ~ウ、ほのぼのしていただけましたかw。
サンタに手紙なんて私の時代は無かったんだけどな~、今は結構一般的ですよね。

2008.12.26 19:16 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]

滞りなく パパサンタはミッションを遂行出来たのでしょか?
しゅうとくんのサンタさんへの手紙はいいねぇ~
こういうの、大切に取っておくと 楽しいでしょうね
20年後にtakanさんからしゅうとくんへプレゼントしたり~


2008.12.26 20:36 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

ミッションコンプリ~トォォ~   いたしましたw。
手紙は、書かないと貰えないよ~と脅しといたのでw、まあ、ひらがなとか書かせたかったしねw。

まあ、20年後って言うか、孫が出来る頃に見せるのも良いかな~なんて思っちゃったりしてw。


2008.12.26 22:11 URL | takan #By5QXyrY [ 編集 ]

靴下が臭かったせいか、結局吊るしておいた靴下には何も入っていませんでした
今でも吊るしているので、一向に何も入りません

2009.01.04 08:37 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

でしょうね~w。
靴下の臭さの問題ではなくて、良い子かどうかが問題か?とw


2009.01.04 18:13 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/935-f9a34c1d

