takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は従兄弟の結婚式でした。

新郎新婦が色々考えていたようで、最初の入場も新婦が入場曲を歌いながら入場したり、知人の挨拶も独特でとても良い披露宴でしたw。


あと、概ね親戚の方には私の頭は好評でしたよ。

でもね~、披露宴とかでは私の意思とは裏腹に目立ってしまうんではないかと思っていたんですが・・・


意外と、こんな頭の方が3人程いたので、そうでもなかったw。流行ってるのかな~?!




banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

従兄弟さん、おめでとうございますw

てか、新婦が歌いながら入場て・・・w
いやぁ~ボクもいい年なので数々の結婚式には参列させて
もらいましたが、歌いながら入場する新婦ってのは未だかつて
見た事ないですねww
(⌒▽⌒)アハハ! なんかオモロそうww

今日はスキンヘッドにスーツだったんですか?w
それはさぞ光り輝いていたことでしょう( *´艸`)

2009.03.08 22:02 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

オッサンになると洗髪、整髪がお手軽じゃないと、メンドイと思う人が多いようです

2009.03.08 22:03 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます。
楽しい披露宴だったみたいですね。

髪型、気にされてたんですか?。
気に過ぎです、スキンヘッド珍しくないです。
っていうか、かなり気に入ってませんか?????。

後頭部の画像アップ希望です!。

2009.03.09 19:48 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがとうございます。  と私が言うのもへんな感じがww。

ええ、私もこの年ですから、色んなのを見てきましたが、新婦が歌いながらってのは初めてです。
イイ嫁さんを貰ったようで、良かったな~と言ってあげたいですよ。今回喋る機会が少なかったので。


そうです、スキンでスーツがワリといたので会場は眩しいくらいでしたよ。



多分w。


>ゼンラーマンさん。

ホント、この髪型は楽ですよ。
髪型で合ってるのかな?? 髪が無いしww。

まあ、流行ってるって事は無いんだろうけどねw。


>にゃこさん。

ありがとうございます。
披露宴は楽しかったですよ。お陰でお酒も美味しく飲めましたww。

髪型は、まだ1週間だし、気にはしてますよ。
スキンヘッドは、人口が多ければ自然と珍しくなくなるんだろうけど、田舎ではまだまだ貴重で、少ないですよ。
まあ、気に入ってると言えば・・・・・そうかな~ww。


お!画像希望ですか。 また写真に納めてUPしたいと思います。 気長に待っててねw。


2009.03.09 22:11 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/971-e38e7723

