takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前購入してた焼酎をとうとう飲みましたw。

20090310001.jpg

コレは、リンク先のゼンラーマンさんのブログで紹介されてた焼酎です。
何となく「なまけ者になりなさい」って言葉に惹かれ、ネットで購入した次第です。

飲んだ感想は、、まあ美味しかったですよ~私好みの味でした。


そして、もう一本頂き物の焼酎があるんです。



本来なら、この焼酎が無くなってから次の焼酎の封を切るんですけど・・


20090310002.jpg

昆布・・・焼酎・・・・  妙に気になるぜ!!  明日辺り飲んでみようか思案中です。

banner_04.gif
関連記事

「なりなさい」とか言われなくてもすっかり怠け者のこうもりが来ましたよw
ヒヒッ( ̄∀ ̄ )

へぇ~ 芋焼酎ですか?( *´艸`)
なんかラベルもいい味出てますよねー
めだまのおやじ??
ボクも飲んで見たい(*Φ艸Φ)

てか、その下の方の焼酎!!
それ、ボクもめっちゃ気になります!
昆布焼酎って飲んだことない!w
しかも礼文島?
って北海道ですよね?・・・・・・(・・; ) コッソリ
北海道の焼酎とかめっちゃ珍しいっすよねー
また明日飲んだら感想聞かせてください( *´艸`)

2009.03.10 21:55 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

こんぶ焼酎のラベルがなんか凄いねw
俺も欲しい

2009.03.11 06:58 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>こうもりさん。

イヤイヤ、嘯いても私には分りますよ~。こうもりさんは怠け者なんかじゃないです。
怠け者が、小まめに水槽を洗ったり、食べもしない渋柿を干したりは出来ないですww。

そうそう、コレは水木しげるがパッケージデザインしてるみたいですね~。
目玉のオヤジが鼻水を垂らしてるんですよ。確か・・ 焼酎でハナタレとか。


でしょ~、どんな味か気になりますよね~。ちなみに今日はチョット疲れたし、飲めませんでした・・・・
チョット検索してみたんだけど、昆布焼酎って色んなのがあるみたいで、その殆んどが北海道産みたいですよ。チョロっとしか調べてないので確実な情報では無いけどww。

飲んだら、ブログにUPしますよ。ネタないしw。


>ゼンラーマンさん。

イヤイヤ、この写真はラベルじゃなく外箱の方だったんですけど、試しにラベルを見たら一緒だったのでww スゴイでしょ~このラベル!!と書いときますww。

ネットでも売ってるみたいですよ。まだ美味しいかどうか飲んでないけど、多分美味しい・・・・・と思うけど。w


2009.03.11 21:35 URL | takan #- [ 編集 ]

あ、見たことがあるラベルと思ったら。
そうですね、全裸なBlogで拝見した記憶があります。

昆布の焼酎もあるんですね。
こちらもお口に合うといいですね。

2009.03.12 20:27 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

でしょ~、全裸なブログで心惹かれた次第ですww。

昆布はどうなんでしょうね~? 興味あるんだけど・・・
出来れば、仕事で早く帰れた日とか休日前とかに飲みたいんだけど、今週は忙しくて休みが潰れそうなんですよ・・

2009.03.12 21:31 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/972-783a7e28

