takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝4時頃目覚めた。 

「あ~、すげ~トイレに行きたい!」と尿意を催して目覚めたんだけど、布団から出るのも寒くて・・・・・


まあ、今回は尿意方が勝ってトイレへ駆け込んだ。


小用を済まし部屋に帰る途中、鏡があるんだけど、そこに写った自分にビックリした。

「うァ~!誰だ・・・・・・・・・俺か・・・・・」って感じw。



頭丸めて10日以上経つが、こういうのって周りの方が先に慣れるんだよな~と実感したw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

その気持ち、分かります。

私も髪の毛の色を激しく変えた時は、鏡をみてギョッとします。
夜中に見ると怖いです。

takanさんが慣れる前に、髪の毛が伸びそうな予感がします。

2009.03.13 22:34 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

伸びてきたらまた短くするの?
服を選びそうな気がするけど ジーパンでも違和感ないのかな

夜中に鏡を見てギョッってのは怖いなぁ ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

2009.03.14 10:41 URL | ユイ #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)プププw
そかそか~・・・周りはいつも見てるわけだからもう10日以上も経つと
普通なんだろうけど、自分だとそんなしょっちゅう鏡を見るわけでもないから
自分の中でそのイメージが固まってないとそりゃビックリしそうっすよねww

てか夜中うっすら間接照明がtakanさんの頭に反射して
更に鏡とかに反射してすんごい眩しい空間になってるのかと
思いましたわww

2009.03.14 19:36 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

ウチの洗面所にある鏡の前に立つと、自分以外の何者かが映ることがあります

2009.03.15 15:28 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>にゃこさん。

お~わかりますか~!? ってなるほど!髪の毛の色を変えたりのパターンもあるんですね~w。
そうそう、夜中だと特にビクッ!としますよねw。

え~っと・・髪は毎日剃ってますから。当分の間って言うか、ヒョットしたら一生このままで行こうと思ってます。


>ユイさん。

ええ、その予定です。
朝剃って、家に帰ってきた頃にはもう相当伸びてるもんですよw。服脱いだりする時に引っかかるのだw。
という事で、毎日剃ってます。

服ですか・・・・特に如何こうは気にしてないんですが・・・

ホント怖いですよ~。
にゃこさんのように、髪を染めたりしたら気持ちが分ってもらえるかもw


>こうもりさん。

そうなんですよ。考えてみれば当たり前なんですが、自分の姿を一番目にするのは家族や職場の人だったりで、当の本人があまり目にしないんですよね~。

だから、たまにありもしない前髪を手で掻き分けようとしたりして・・・・


そうそう、頭がピカチュウ~って・・・・・・そうでも無かったけどねw。
ホント頭ってテカルんですね~、マブシ~!って程にはならなけど。


>ゼンラーマンさん。

え・・・・・!? それって。

秘密の相方・・・・・・・ではないのか・・・・・な・・・・? チョット、それは怖いのでは・・

私ならそういう怖い所は、引っ越しますけどw。


2009.03.15 20:49 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/974-080bb41e

