takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回紹介した、昆布焼酎とやらを飲んでみました。
20090310002.jpg
(↑前回の使いまわしw)


うん、何て言うか・・・・・・・・美味しくない・・・・・・私的に。
ほんのチョロっと昆布の味・・・らしきものを感じましたけど、まあそんな感じかな~w。

まあ、飲めないって感じじゃないので、コレは呑み切ってしまうけどねw。


でも、もし


もし、コレで髪が増えたりとかするんなら継続して呑むかもw・・・・・・・まあ今更か・・・・・w。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

北海道の焼酎なのかな
髪が増えたらって ぇ 髪の毛減ってきたから坊主にしたのかぁ?( ・∀・)アヒャ

昆布の焼酎 んー 味の想像がつかないな
ゴクゴク飲んでも平気な感じかなぁ

この前 お隣の徳島のすだち酒ってのを飲んだよ
味は すっぱーーー! だったw
お酒の美味しさってのがワカラナイ自分がいます(∀`*ゞ)エヘヘ

2009.03.15 23:55 URL | ユイ #- [ 編集 ]

あらまw
美味しくなかったのね・・・^^;
なんか楽しみにしてた分ガッカリ感もひとしおですね、それはw
だがしかし、そう言われてもやっぱり飲んでみたい!w
・・・今となっては一口だけでいいけどw

って、髪の毛増えるならって・・・
そんな今更もうスキンヘッドなんだからどうだっていいじゃないっすかー(≧▽≦)つ))

2009.03.16 00:07 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

タイトルが・・・
>うん、何て言うか・・・・・・・・美味しくない・・・・・・私的に。
うははは!

昆布を舐めながら焼酎チビチビやった方が美味しかったかもね~(笑)

そうそう、takanさん、リンクありがとうございました。
外してくださ~いね。サンキュゥ サンキュウゥ

2009.03.16 21:42 URL | ココ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

そうそう、北海道の焼酎みたいですね。
まあスキンにしたのはそういった理由ですかね~w。

味的に言うと、焼酎は焼酎の味ですわw。だから、ゴクゴク飲もうと思えば飲めますな~w。

すっぱいお酒か~、私はすっぱいのは苦手です。CCレモンとか、ハチミツレモンでさえも苦手だな~そういや・・・・

お酒なんて、酔えれば良いんですよ~。 多分ww。


>こうもりさん。

ですね~、私的にですけどあまり美味しいとは感じませんでした。
まあ頂き物なんでそれ程ガッカリとかは無いですよ。自ら選んで買ったなら、ガッカリだったと思うけど。

ウム、興味ありげですね~、その気持ちはよく分りますよ~。
そんなに高い物でも無さそうなので、一度買ってみたらどうでしょうか?私的に美味しくなかったけど、こうもりさん的に気に入るかも知れないしw。


イヤイヤ、増えたらスキンヘッド辞めますよww。 まあ増えないだろうけどw。
まあ、剃ってしまうと髪も気にならなくなるもんだな~って実感しましたよ。
こうもりさんも薄くなったら是非!ww。


>ココさん。

ああ、ホントだタイトル的に変な内容でしたねw。

そうそう、昆布を肴に焼酎を飲んでた方が良いかも知れないですよ。
いや、あくまでも私的意見ですけど。
何か、この焼酎を否定しすぎのような印象を与えてるかな~?? 
あくまで、私的意見ですので!そこんとこヨロシコ!!


あ~、リンクね~。はい分りました。

2009.03.16 21:59 URL | takan #- [ 編集 ]

うーむ。
どんな味か想像できませんね~。
甘い昆布の駄菓子っぽい味かな??

2009.03.17 19:56 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]




>たから、さん。

そうですね~、まずコレが昆布焼酎だと知らずに飲めば昆布の存在に気付かないくらいな感じの焼酎です・・・・・・・・・・・・ますます分りにくくなったか??

まあ、甘い昆布菓子っぽい味では無いって事だけは言えるかな~・・・・甘い昆布菓子がよくワカランのだけどww。


2009.03.17 21:57 URL | takan #- [ 編集 ]

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

2009.03.19 18:13 URL | のう天気 #7HdDMa.A [ 編集 ]




>のう天気さん。

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。

早速、HPの方を見ましたがとても良さそうな感じで、一度飲みに行って見たい!と思いました。

でも福島は遠いな~・・・


2009.03.20 09:48 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/975-7ffab5e6

