takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の日記。

昨日、午前中はしゅうとと公園へ。
まだ補助輪付きの自転車にしゅうとは乗ってて、そろそろ補助輪は卒業して2輪走行へ移行してもらうべく、片方の補助輪を取っ払った。

一応私は、そのやり方で補助輪から卒業したワケで、同じやり方で何とかなるだろうと・・・

でも、方輪取った自転車は乗りにくいらしく「もう帰る!」とイジケラレ早めの帰宅となりました。
卒業はまだまだ先の様です。

昼から実家へ帰り、5月人形を引っ張り出し床の間に飾った。

その後、ともきの髪の毛をバリカンで少しだけ刈った。

その後は、する事も無く暇だったので、家の前で写真を少し撮ってみました。

20090420001.jpg
この日はチョット霞がかった感じでした。すっきりしてたら瀬戸大橋がくっきり見えるんですけど。
微かに瀬戸大橋らしきものが見えてるのですが・・・


20090420002.jpg
砂遊びするともき
この写真を撮る前に、海に入りバシャバシャして服を着替えました。


20090420003.jpg
鳥が飛び立った所w。


20090420005.jpg
コレは、魚が飛び跳ねた瞬間を捕らえてるんだけど・・・・・わかりずれ~ですねw。


20090420004.jpg
イカリ・・・・・・・・こういうのもイイかな~と思って撮ったww。


20090420006.jpg
こうして日が暮れました。


banner_04.gif
関連記事

海の画像いいですねぇ。

私は海の近くで育ったので、海を見ると落ち着きます。

瀬戸内海は穏やかですね。
私は荒れる日本海に育てられました。

2009.04.20 22:16 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

へぇ~w
takanさんってごっつ海の男だったんですね( *´艸`)
なんかご実家に帰るとこういう景色があるってのは
すっごく羨ましい気がします。
そりゃ写真も撮りたくなるってもんでしょうw

・・・でも魚が飛び跳ねた瞬間は。。。
確かに言われないとちょっとわからなかった^^;

しかし、いい感じです( *´艸`)

2009.04.20 23:07 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

休日の『ほのぼのパパちゃん』って感じがイイ!!w

しゅうとクンw 頑張れ~www

2009.04.21 07:43 URL | ユエ #- [ 編集 ]

日暮れ時の空もいいねぇ
なるほど 瀬戸大橋もそういわれたら立派な被写体だね
なぜか電車に乗った時にしか撮ろうって思わないけどw
ちょっとお出かけって時にもカメラ持ってるといいね

しゅうとくん 自転車でスイスイ走れるようになるように応援してます♪

2009.04.21 13:00 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

私も、ず~っとこの海を見ながら育ったんですよ。
この8年くらいココから離れて暮らしだし、改めてイイ場所なのかも知れないな~って思ってます。
瀬戸内海はホント穏やかですけど、台風だけはダメですね。
数年前の台風で実家も甚大な被害を被りましたよ・・・


>こうもりさん。

よく言われますよ~「ホントに海の男か??」ってw。
見た目とか、私って貧弱ぅ~貧弱ぅ~!なのですw。

住んでる頃は、ホント何でもない風景に感じていたんですけどね~。
写真とかに納めて見て、イイ場所に住んでたんだな~と思うけど、また実家に帰れ!って事になると通勤時間が倍以上になるから・・・

多分、ボラだと思うけどメチャメチャ飛び跳ねていたんですよ。
適当にシャッターを切ったら、イイタイミングで写真に納まってくれましたw。


>ユエさん。

そうそう、私ってほのぼのパパちゃんなのですw。

どのくらいほのぼのパパちゃんかと言うと、ブログに育児日記を書くほどですww。


今日も、公園で自転車の練習に付き合いました。少し上達した感じがしますよ~ 親の欲目で見てだけどw。


>ユイさん。

夕暮れは、カメラの夕暮れモードで撮りました。もうチョットイイ感じの画像もあったけど、嫁としゅうとが写ってたのでw。

確かに瀬戸大橋の電車からの光景は写真に納めたいくらい良い感じですもんね~w。
実家から瀬戸大橋が見えるって事は、逆に橋から我が家が見えるって事で、それが撮れたら・・・・・まあ、分るくらいには撮れんけどw 撮れたらスゴイよね~って思う。

ユイさんも良いカメラを購入したんだから、こうもりさんに負けないくらい撮らないとww。


ありがとう~、しゅうとも少しずつ上達してますよ~。


2009.04.21 21:58 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/995-8b138b39

