takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、以前記事でも書いた“有馬記念”の日。

結局、阪神まで行くのをあきらめて、高松のウインズへ行きました。


瀬戸大橋を渡る途中あたりから雨!! そして、着く頃には雪が降ってました。
橋の上は風も強くて、ヒョットして帰る頃には通行止め!?という不安もありましたが、何とか帰って来れましたw。

さて、、成績は・・・


⑦ブエナビスタは外せないよな~と。
以前ディープインパクトが、ハーツクライに差されて馬単で買ってて痛い目にあった経験から、馬連で⑦-⑭ペルーサを、、

そして、④トーセンジョウダン ⑫ドリームジャーニー も買おうと思ったけど、寸前で発表された馬体重で買うのを止めて馬連は⑦-⑭の1点を2万で厚めに買う。
3連単も ①ヴィクトワールピサを3着に予想して
⑦→⑭→①
⑭→⑦→①
を買う。


結果

1-7-11 と 今日1日で3万5千ほど負けました・・・・・


でも一緒に行った後輩が10万ほど勝ったので、晩飯を奢ってもらった。
後輩は競馬初心者だったのです。コレがビギナーズラックって奴か。私は経験ないのでw。

丸亀の一鶴という店
20101226001.jpg

20101226002.jpg

かなり辛目で、ビールに合うだろうな~と。
運転手だったので飲めませんでした・・・


でも久々に、朝から1日中、ガッツリ競馬を楽しんだかな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
たった今、携帯で馬券を購入しました。

何だか本命不在な混戦模様で、とても予想が難しく感じます。

しかも、使ったレースがダートのみで全勝してるサクセスブロッケンなんて馬もいて人気してるし・・


今回は逃げ馬のアグネスターチから、ワイド(せこい?)で 
デープスカイ・サクセスブロッケン・ブラックシェル・タケミカヅチ・アドマイヤコマンド・マイネルチャールズ・レインボーペガサス・ショウナンアルバ・クリスタルウイングス へ流した。


後馬連で デープスカイ ー アグネスターチ を1点!



このダービーはプレミアムレースと言う事で、配当が少しイイみたいです。 

banner_04.gif
明日の競馬 GⅠヴィクトリアマイルの予想でも。

っていうか、そういやこんなGⅠも新設されてたな~と、先週のNHKマイルCの次はオークスだっけ? しばらく期間が開くよな~とか思ってたの。


で、コレは東京のマイル戦か・・





今回はイメージで買おう。


牝馬でマイル



荒れるなww。 



きっと高配当!! よって人気馬総崩れ!!



そんなイメージの馬





いた!!!    ピンクカメオ!!



・・・・・・・・・・・・・生涯で2度もそんな事があるだろうか?? やっぱピンクカメオは止めて。




(20分くらい、思考)





あ~、荒れると予想したら絞りきれないな~・・・・・



とりあえず、万馬券になるように買いますww。 コレって予想と言えないな~・・・・・・


banner_04.gif
 
GWの4連休中の半分が終わってしまいました。

今日は春の天皇賞があったので、予想&馬券購入しTV観戦してました。

今回はオッズを見ずに予想しました。 
軸にした馬はメイショウサムソン 何だか旬を過ぎた気もするけど、ヒョットしたら寒いのが苦手なだけかも知れないとか密かに思ってたりします。 
そう思ったのが去年の有馬後なんですけど、それを思い出し、人気も落ちてたらイイナ~って思いながら馬券を購入し、オッズを見たら2番人気でした。

結局 2着で馬連と3連複を的中したのですが、あまり儲かりませんでした・・・・

サムソンには有馬のツケを返してもらおうと思っていたのに・・


それにしても、予想をブログにUPしない方が的中率がいいな~。
何度か予想をUPしたけど、UPした予想は全滅です。
でもこうして、結果だけ儲けたって書くのも虚しいもんです。

banner_04.gif
⑤ ザレマ から

⑦アンブロアース ⑨カタマチボタン ⑪パーフェクトジョイ ⑭ブルーメンブラッドへ


banner_04.gif
2008.02.03 15:20 | | トラックバック(0) | コメント(-) |
