takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、会社の後輩2人と映画でも見に行こうとしてたのだが、、


延期となりました。

ゼログラビティって映画を見に行くはずだったんだけど、後輩の一人が「映画の緊迫感を味わうなら吹替の方がいい!」とTVで言ってたとのことで、吹替版の上映時間を確認したら、どう考えても見れない感じ。

私的には、字幕でも全然オッケーなんだけどな~ともうひとりの後輩に振ったら「自分も字幕だと読めない漢字が出てきたりして・・・・チョット・・・」とか言われ・・・・

明日から、吹替の上映時間も変わって、仕事終わりに行っても間に合う感じなのですが、、、年末ですし、どうなることやら。


やはり映画とか、一人で行くに限るかな~と思った、今日の出来事。


banner_04.gif
hulu、はまったかも知れないです。

おかげで、ブログ更新もままならないw。


まあ、書く事もあまりないんだけどね。



週末はクリスマスでどこかに出かけようかと思ってるけど、まだどこにいくか模索中。

去年は須磨の水族館へ行ったんですよね~、、もう一年経ったのか・・・・・早い。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
LINEのゲーム、「Lineバブル」を毎日やってます。

このゲームをしたことのない人には分かり辛い話なのですが・・・・


ゲームをするには、ニンジンを一つ消化します。
15分経てば1個増える。時間で増えるのは5個まで。
友達に人参を送れます。その際自分のニンジンは減らないし、おねだりされてるとひとつ増えます。

友達からもらったニンジンはメールボックスに溜まって、もらうボタンでニンジンの数が増える。


普段は、時間で貯めたニンジンでゲームをして、物足りないとメールボックスを開いてニンジンをチビチビ消費してゲームをしてた。
で、メールボックスには99個以上のニンジンがストックされてた。


今回、ゲームのアップデートで、一括でニンジンをもらうボタンが付いてて、、


今日、そのボタンに手が触れてしまったのです・・・・


時間で貯まるニンジンがフルゲージになり、、時間で人参が貯まらないことになってしまった・・・



何か書いてて、多分わからん人にはわからんだろうけど・・・・



まあ、なんつーか、今日ショックを受けてるってことだけ伝わればいいかと・・・・
(内心は、変なボタン追加しやがって!!(怒)なのです)



日本シリーズの巨人vs楽天。

今日現時点で、2勝2敗の五分の戦いとなってます。

まあ、野球にそんな興味ないんですが、楽天を応援させていただいてます。
理由はタイトル通りw

リーグ優勝した祭のセールで、何気に開いたタイムセールの炊飯器。
確かその時、残り数30くらいあったので、実際いくら位の商品かな~?と調べてた。
その数分の間に、品切れ! 


しまった!、チャンスを逃した。


もう一回そのチャンスが巡ってこないだろうか?


頑張れ楽天!


banner_04.gif
とりあえず東京行ったらどこへ行こうか?

考えてたら、寝れなかったw。

お台場のガンダムと中野ブロードウェイには行こうと思ってます。


そして、初めてのディズニーランド、色々調べたら、思ってた以上にこの時期混むんだな~と知った。
どういう目的で、何をメインに?ってのを決めてスケジュールを組んでから行くといいらしいのだが・・・


そもそも、ディズニーって何が楽しいの?? ってことから知らないと



ひょっとして今夜も寝れね~ってなるのか・・・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
