FC2ブログ

takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、huluにて「華麗なる遺産」の最終話までを鑑賞し終えました。

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>
(2010/06/16)
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ 他

商品詳細を見る


2月ごろに、何かオススメのドラマか映画ある? と会社の後輩に聞いたら韓ドラを勧められた。
特にオススメと言われたのが「ごめん愛してる」と「華麗なる遺産」

そんなに乗る気じゃなかったけど、huluで検索したら「華麗なる遺産」はあったので1話目だけ見た。


まあまあ面白いかな~って程度で、これ全28話見るのはキツイかな~と思っていたけど、後輩とそのドラマの話が盛り上がるので、少しずつ見てた。

で、終盤はなんかすごく面白くなってきて1日に2・3話一気に見る感じでしたわw。


主演のハン・ヒョジュも可愛くてファンになっちゃいましたw。
ちょっとググったら、この秋に日本の映画にも出るみたいで、要チェックですね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
今日は、なんとか休めました。
なんだか先週はとても疲れてしまってて、今日の休日ほどゴロゴロしたいと思った休日はなかったですw。

ゴロゴロしながら、huluで映画を見ました。
バットマン ビギンズ [Blu-ray]バットマン ビギンズ [Blu-ray]
(2010/04/21)
クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン 他

商品詳細を見る


古い方のバットマンは見たことあったんですが、新たなこのバットマンシリーズは初見でした。
なんか、バットマンってカッコイイイメージが強かったけど、、
このバットマンは、強そうではあるけど、イマイチカッコイイって感じに思えませんでした。

それにしても、クリスチャンベールって、「アメリカンハッスル」や「ザ・ファイター」で随分違う感じに見えたけど、このバットマンでもかなり違うふうに見えますね~。
不思議な役者さんですw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
映画館での予告で「ウォルトディズニーの約束」ってのが面白そうだった。
今度見に行こうと思うのだが、予告で気になった内容が「メリーポピンズ」を作った時の話らしいこと。

多分「メリーポピンズ」を知らなくても楽しめるんだろうけど、知ってたらそれなりに楽しめるんじゃね!?
と、huluを検索したらあったw。
メリー・ポピンズ 50周年記念版 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]メリー・ポピンズ 50周年記念版 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/03/05)
ジュリー・アンドリュース、ディック・ヴァン・ダイク 他

商品詳細を見る


結構古い作品ながら、なかなか楽しめました。
アニメとの融合とか当時は斬新だったんじゃあないかな~と(知らんけどw)

これで、映画を見に行っても楽しめるかな~と思ってます。
来週行ける日があるといいんですが・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
休日の今日は実家へ帰り、義弟と昼間から飲んでました。


昨晩から先程までhuluで見た映画。
図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]
(2007/11/23)
伊勢谷友介.松尾スズキ.菊地凛子

商品詳細を見る


こういうのもいいな~と思った作品。
なんか昔見た「天才バカボン」のアニメみたいに、脈絡なく話が流れる感じ。
「動物園 動物園 海」とか言って英語で「図々しい(ZOO ZOO SEA)」とかのセリフがハマったw。


次に
悪夢のエレベーター [DVD]悪夢のエレベーター [DVD]
(2010/03/19)
内野聖陽、佐津川愛美 他

商品詳細を見る


これって悪夢なのか? とか思いながら見てて、、あ~そういうことか って最後になる。
最後、「あっ」ってなる伏線が、散りばめられてたんだな~と感心した すごくいい作品。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
今日はどこにも出かける気になれず、家でゴロゴロデー。

せっかく契約してるhuluも見なきゃ損!と思うんだけど、一体何を見たら…

取り敢えず、オススメにあった映画で「コンフィデンス」を見た。
コンフィデンス [DVD]コンフィデンス [DVD]
(2004/08/06)
エドワード・バーンズ、ダスティン・ホフマン 他

商品詳細を見る


詐欺師の話。
字幕をしっかり追ってないとよく分からなくなりそうで、チョット疲れたw。


次に、字幕は疲れたからという理由で日本映画で気になった奴。
12人の優しい日本人【HDリマスター版】 [DVD]12人の優しい日本人【HDリマスター版】 [DVD]
(2012/03/30)
塩見三省、相島一之 他

商品詳細を見る


見てて三谷幸喜っぽいな~と思ったら、三谷幸喜の脚本でしたw。
三谷幸喜っぽく、話がポンポン動いて行って、それがなんとも面白かったです。
後で調べたら、12人の怒れる男という作品のオマージュだそうで、それも見てみたかったけど、huluになくて残念でした。


最後に
運命じゃない人 [DVD]運命じゃない人 [DVD]
(2008/11/28)
中村靖日、霧島れいか 他

商品詳細を見る


これもタイトルから、なんとなく見てみたらすごく良かった。
調べたら、この監督ってこの前見た「鍵泥棒のメゾット」の監督さんでしたね。
こうなると、代表作に上がるもうひとつの作品「アフタースクール」も見たくなったんだけど、これまたhuluにはなかったのが残念です。


banner_04.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。