takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日やっと一昨日放送されたやつを見た。
追いついたって感じ。


1回目の放送をみて、「これはどうでもいいな~」と思っていた。
先々週くらい、飲み行ったときに会社の後輩が今期は“安堂ロイド”がおすすめだと言ってたのがどうも引っかかり、そういや録画設定をキャンセルしてなかったので録画はしてるな~と少しずつ見てきたのです。

安堂ロイド I (角川文庫)安堂ロイド I (角川文庫)
(2013/10/25)
西荻 弓絵、百瀬 しのぶ 他

商品詳細を見る


正直、まだ嵌らないんだけど、先の話の内容は気になる感じ。

ただね~、唯一好きになりかけてたサプリ(本田翼)って子が死んじゃって、もう出ないんじゃ~なかろうかと…
それが見る気を削ぐ要因となってしまいそうな・・・・



banner_04.gif
日曜日にレンタルで映画を見て以来、何か映画を観たいモードになってます。

久々に、Gyao!で、無料映画の「東京島」を見たり。
huluとかどうなんだろ?ぐぐったり。

そんなこんなで、昨晩はただで観れるTVの放送にて、「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」を観ました。
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [Blu-ray]ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [Blu-ray]
(2012/04/13)
ルーカス・ブラック、ナタリー・ケリー 他

商品詳細を見る



ワイルドスピードって、TVで最初の1を見たことがあって......
見る前のこの映画の情報は、妻夫木聡がでてるらしい!?ってことくらい。


なんか、妻夫木聡って主人公のライバル的な存在で出てくるのかな~ とか思ってたら、思いっきり肩透かしな役でしたw。


それにしても、この映画はよく分からんかった。

冒頭、車の後部ガラスを野球の硬球で割られてからの~なんで車でレース?とか

最後も最後で、、何でレース? 的なww


banner_04.gif
今週は土日と休み。

特に何をするでもなく、たまりに溜まっていた録画番組をひたすら観て過ごしました。

ガリレオとか八重の桜とか、、

観だしたら、面白いので一気に観れちゃて良かったです。
たまに、ツマラナイのに無理して観たりして、時間を無駄にしたな~と思うことがあるけど、今回はなかなか楽しく見れて良かったです。

竜馬伝を観てからの、八重の桜も時代の見方が変わってなかなか考えさせられますね。

てか、会津のあの辺りのことはさっぱり知らなかったです。



banner_04.gif
今期見ると決めたドラマは
「ビブリア古書堂の事件手帖」と「泣くな、はらちゃん」

何かTOKIOの長瀬が主演のドラマはハズレなし!のイメージ。
第1回目を見たけど、イメージ通りの面白さでしたw。

で、先ほどまで「ビブリア古書堂の事件手帖」を見てました。
本編とまるで関係ないことだけど、CMのエステーは毎回違うバージョンなのでしょうか?そういう意味で来週も期待ですw。

今回の内容で、スピンという本に付いてる、しおり代わりの紐。
昔、そのスピンについて書いたことがあったな~と過去記事を検索しました。

ねたあとに

コレって、文庫だと新潮文庫にしかない!という豆知識を今回のドラマで得ましたw。20130121001.jpg
本棚を見て納得。


banner_04.gif
コクリコ坂から 横浜特別版 (初回限定) [Blu-ray]コクリコ坂から 横浜特別版 (初回限定) [Blu-ray]
(2012/06/20)
不明

商品詳細を見る


先ほど、TVで見終えました。
まあまあ、面白かったんじゃ~ないでしょうか。
多分w

なんていうか、チョットよく分からなくて、まあもちろん結末は分かったんだけど、、ハッピーエンド!
録画してるし、もう一回みようかな~と思わなくもない感じです。

でもなんだろ? 突然歌いだすのは、何なの? ミュージカル的な演出なのか? 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
